3回目のコロナワクチン接種 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日・他会社カレンダーによる

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
3回目のコロナワクチン接種

どうも、こんにちは(^^)/

金沢市・野々市市の分譲マンション売買仲介専門のイエステーション金沢入江店(同)ライトフの茶谷です。

新型コロナウイルスがまた流行ってきましたね。

去年の12月に3回目のコロナワクチンのハガキが届きました。

1回目は、頭痛がひどく微熱があり、2回目の接種を行ったところその日の夕方から熱が出て大変な思いをしたことを思い出しました。

3回目の副反応がどうでるか怖いですが、ワクチン接種をしっかりして普段の生活で手洗いやうがいなど心掛けて気を付けていかないといけないなと気づかされました。

まだまだ寒い時期が続きますが、皆さんお体にはお気をつけください!

投稿日:2022/01/13   投稿者:茶谷 由衣