既に購入希望者が多く動いている | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日、祝日、年末年始・夏季休暇・GW

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記
既に購入希望者が多く動いている

どうもこんにちは。

金沢市・野々市市の分譲マンション売買仲介専門のイエステーション金沢入江店合同会社ライトフの張本です。

本日の金沢は、とってもお出かけ日和の良い天気!

昨日も久しぶりに青空がのぞく天気で、二日続けてよい天気なんて今年初!?と考えております。

お出かけする方は、コロナに気を付けて楽しんでください。

ちなみに私の家族は、本日『いちご狩り』に言っております。

もちろん、妻と子供たちでね。

さて、2022年も1ヶ月が過ぎ、年度末に向けて不動産売買の動きも出てきました。

特にご購入の相談をいただくことが多く、昨年の1月と比べて2倍の購入希望者のご相談がありました。

ほとんどのお客様が年度末~4月頃の購入希望者であり、早めに動いてどのような物件があるかを確認しているようです。

売却を考えている方は、今が一番相談するタイミングだと思います。

より良い条件でご購入いただけるお客様との出会いがあるかもしれません。

投稿日:2022/02/12   投稿者:張本修世