日記 2018年1月 | 金沢市周辺の不動産をお探しなら合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

イエステーション木曳野店

076-255-2834

営業時間10:00~18:00 定休日毎週水曜日

金沢市内の分譲マンション売買仲介に特化した不動産会社です。前職である地元大手不動産会社での実績を含め約330組のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記

今日は、妻が風邪をひいた為、次男(1才10カ月)をつれて物件調査へ。

今までは、会社員として不動産に携わっていたため子供を連れて物件調査なんて行くことはありませんでしたが、今は、比較的このような自由が利くのでありがたいことです。

おかげで妻もゆっくりと休めたため体調も良くなってきました。

たまに長男(小2)に手伝ってもらいながらマンションへのチラシのポスティングなども行っておりますが、今後、金沢市内で子供を連れた不動産会社の人を見たら、それは私かもしれませんのでお気軽にお声掛けください。

当社は、自宅兼事務所となっているので、元気よく手伝ってくれる息子たちを見たい方は、是非お気軽にお立ちよりください。

家族一同心よりお待ちしております(^_-)-☆

投稿日:2018/01/31   投稿者:張本修世

先日来より金沢市内の分譲マンションの売却を考えている方との打ち合わせを数回重ねておりました。

昨日、お客様のほうで売り出していく方向に気持ちが固まり、これから売出しの準備をしていくことになりました。

準備ができ次第、当社のホームページにアップしたいと思います。

こちらのページを拝見していただいた方に少しだけ情報をお伝えいたします。

お部屋の広さは2LDK

築年数は18年

ペットの飼える分譲マンション

兼六園近く

以上です。

もし、興味のあるお客様は直接当社までご連絡ください。もう少し情報をお伝えいたします。

投稿日:2018/01/26   投稿者:張本修世

先日、分譲マンションの売却を検討されている方と打合せを行ってきました。

不動産の売却ということに対し不安を感じているようでした。

私たち不動産業者にとっては、毎日の仕事であり不動産の売買については日常的な出来事であります。

しかし、売主様・買主様にとっては一生に一度しか経験しない(2度3度の方もいますが)非日常的なことだと感じました。

日頃からなるべく専門用語を使用せず、わかりやすくご説明するようにと思っておりますが、今回のことから再認識させられました。

売主様の不安を解消し、トラブルなくスムーズに喜んで取引できるようにサポートできる不動産会社を今後も目指していきたいと思います。

投稿日:2018/01/23   投稿者:張本修世

今年に入り2週間を過ぎてから年度末までにご購入しお引越しをしたいお客様が数多く動き出しております。

私は、分譲マンションを得意としておりますのでマンションのことを申しますと例年よりも物件の供給量が多いように思います。

購入される方にとっては、選ぶことができるという点で非常に良いことだと思います。

ただし、人気のある物件などは競争率も高いので、すぐに購入の決断をできるように準備しておくことが大事です。

せっかく気に入っても他人に取られて買えなければ、まったく意味がありません。

ということで、資金計画をしっかりと事前に立てておきましょう。

投稿日:2018/01/22   投稿者:張本修世

新年を迎えてから早10日以上経ちました。

本日の金沢は、昨日からの雪で朝起きてびっくりしました。

数年に一度というぐらいの大雪。

近所の方々と協力して朝早くから雪かきにほとんどの時間を費やしてしまいました。

車で金沢市内を走るとスリップして走れなくなった車を何度も見ました。

雪国といわれる金沢ですが、雪に慣れている私たちも、一度にこれほど降ると大変です。

明日から土日ということで金沢に観光で来られる方もいるかと思いますが、雪で滑らないように注意して歩いてください。

 

投稿日:2018/01/12   投稿者:張本修世
現在の売買物件数
一般
公開物件
0
0
1
0
会員
公開物件
0
0
0
1