日記 2018年9月 | 金沢市周辺の不動産をお探しなら合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

イエステーション木曳野店

076-255-2834

営業時間10:00~18:00 定休日毎週水曜日

金沢市内の分譲マンション売買仲介に特化した不動産会社です。前職である地元大手不動産会社での実績を含め約330組のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記

金沢では暑さも弱まり、過ごしやすい日々が続いております。

夜は、寒いくらいで風邪をひかないようにしていただければと思います。

さて、先日とてもうれしいことがありました。

前職で購入のお手伝いをさせていただいた方とひょんなところでお話しすることがありました。

前職を退職する際には、いろいろあり私が担当したお客様へのごあいさつができませんでした。

退職後、皆様のご連絡先もわからず、自分の心の中で毎日モヤモヤしているものがありましたが、お客様によっては、金沢のまちなかで偶然に出会ったり、わざわざ前職の会社へ連絡してから私のほうへご連絡していただいたりと少しづつお話しできるようになってきました。

それでも、まだまだ多くの方々とお話しすることが出来ておらず、このモヤモヤした気持ちは当分続きそうです。

そんな中、県外へいかれたお客様とお話しすることが出来て本当にうれしかったです。

日々、不動産売買の営業という仕事をしているとお客様一人一人のお考えやお気持ちが違うので自分が行っている営業が本当にお客様の為になっているのかと考えてしまうことがあります。

そんな気持ちの中、お客様のご親族や知人の方をご紹介いただいたときは、本当に感謝するとともに自分の行った営業が間違いなかったのだと自分の中で思っております。

今後も、この気持ちを忘れず、日々精進するとともに不動産業界の発展に少しでも寄与できればと思っております。

若い方が少ない石川県の不動産売買の業界。

もっともっと活気づくと良いと思う今日この頃です。

投稿日:2018/09/25   投稿者:張本修世

今週は、金沢情報と北國新聞の不動産情報欄『マイホームナビ』にマンションを掲載しております。

是非、ご覧になってください。

さて、本日は雨の中、午前中に次男の運動会に行ってきました。

あいにくの雨模様のため、長男が通う小学校の体育館での開催となりましたが、子供たちの元気な姿にこちらも元気をたくさんいただきました。

また、準備をした保育園の関係者の方々にはすてきな運動会にしていただき感謝です。

次男坊は、私と一緒に忍者になりきって障害物を超える競技と友達と一緒に徒競走を行いました。

普段、家では元気いっぱいの次男ですが、人前に出るといつも緊張して声が小さくなりがちなのですが、今日は、普段の自宅にいるのと変わらない元気さで運動会を楽しんでおりました。

日々、成長する子供の姿に自分も元気と勇気をもらった一日でした。

投稿日:2018/09/15   投稿者:張本修世

大阪での台風被害と北海道で地震に見舞われた皆様にお見舞い申し上げます。

一日でも早い復興と普段の日常を取り戻せるように心から祈っております。

さて、自然災害が起きるとクローズアップされるのが、火災保険。

火災保険は、皆さんかけられていると思いますが、保証の範囲を把握してますか?

地震で起こる火災は『地震保険』に入っていないと出ませんし、水害の場合には、基本的に床上浸水以上でないと保険が下りない(場合によっては異なります)などあります。

ご自身の保険の内容を改めて確認してみてはいかがでしょうか。

もし、保証の範囲が少ないなど不安を感じたら火災保険の内容を充実させることをオススメいたします。

当社では、不動産をご購入される方に対して火災保険を提案しております。

なるべく安心していただけるようにそして無駄な内容を省いて提案しております。

ご安心くださいませ。

投稿日:2018/09/09   投稿者:張本修世
現在の売買物件数
一般
公開物件
0
0
1
0
会員
公開物件
0
0
0
1