日記 2019年9月 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日・他会社カレンダーによる

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記

皆様は、3連休をどのように過ごされましたでしょうか?

私は、オープンハウスの開催を2日間行い、多くのお客様と出会えたことに感謝しております。

我が家では、長男が少年野球の応援や練習試合など子供ながらにとても忙しく過ごしているのをみて、自分も負けてられないと感化されておりました。

次男坊は、相変わらずマイペースで。。。大変でした。。。

さて、現在リフォーム中のマンションも大詰めになってきました。

今月中には、リフォーム完成後の写真もアップできるかと思います。

当社売主物件ですので、仲介手数料もかからないので是非お気軽にお問い合わせください。

投稿日:2019/09/16   投稿者:張本修世

不動産売却プラザさんの石川県の不動産査定・売却相場おすすめ不動産会社ランキングに当社イエステーション木曳野店(同)ライトフが紹介されました。

当社の紹介はこちらから⇒<石川県の不動産査定・売却相場|おすすめ不動産会社ランキング

当社は、分譲マンションの売買仲介・買取に特化した不動産会社です。

石川県では、土地や戸建の需要が多く、都会に比べて分譲マンションが少ないため、分譲マンションの知識が少ないお客様が多いです。

しかし、近年では新幹線の開通による影響もあり分譲マンション新築も増え、それにより分譲マンションに住もうと思うお客様も増えてきております。

そんな方々に少しでも当社がお役に立てればと思っております。

当社代表は、独立開業以前より石川県内の分譲マンション仲介を数多く行ってきました。

その強みを少しでも皆様のお役に立てればと思っております。

是非、金沢市・野々市市やその近郊の分譲マンションを買いたい、売りたい方はご相談くださいませ。

きっとお役に立てると思います。

投稿日:2019/09/06   投稿者:張本修世

昨日は、取引先の銀行と取引のある業者が集まりお食事会がありました。

年に数回あるのですが、毎回異業種の方々のお話を聞かせていただき本当に身になります。

経営者として先輩になる方々が、たくさんいて毎回勉強させていただいております。

まだ残暑厳しい日が続きますが、頑張っていこうと思います。

投稿日:2019/09/05   投稿者:張本修世

今日から9月がスタート。

日曜日ということもあり、学生は今日が夏休み最終日ではないでしょうか。

さて、当社では、タイトルに記載の通り不動産の買取も行っております。

不動産を売却したいというご相談をいただいたお客様に対して基本的に仲介での査定を行っておりますが、お客様の事情によっては、買取も行っております。

例えば、仲介だといつ売れるかわからないので安くてもいいからすぐに現金化したいというお客様や誰にも知られずに売却したいという方など買取のご相談は様々です。

一般的には仲介で売却した方が高く売れるということが多いです。しかし、いつ売れるのかわからないという不安があります。

買取は、価格が安くなるがすぐに現金化できるというメリットがあります。

不動産売却を考えている方は、これらの点を踏まえて慎重に考えていただきたいと思います。

また、当社では、一定期間仲介で売出しを行い、その後買取をするという買取保証付き仲介売り出しも行っております。

どちらも捨てがたいというお客様のご要望にお応えしたものです。

金沢市、野々市市の分譲マンションを中心に活動しておりますが、もちろん、土地や戸建などの売却相談も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。

投稿日:2019/09/01   投稿者:張本修世