日記 2020年4月 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記

いつも皆様には、お世話になっております。

金沢市・野々市市内の分譲マンション売買仲介・買取販売を専門に活動しているイエステーション金沢入江店(同)ライトフの張本です。

さて、コロナウイルスがまだまだ大きな猛威を振るっております。

金沢市内でも中心部の人の数の少なさにはとても驚きます。

皆様が外出自粛しているからですが、本当に感謝です。

当社のゴールデンウィークの休業は、コロナ感染拡大を防ぐためにも今年は長い休業とさせていただきます。

GW休業について

4月29日(水) ~ 5月6日(水)まで

5月7日(木)より通常営業

ご理解とご協力よろしくお願いいたします。

尚、ホームページ上のお問い合わせホームより不動産購入並びに売却のご相談はいつでも受け付けております。

ご対応については、GW明けとなりますことご了承ください。

投稿日:2020/04/27   投稿者:張本修世

金沢市内の分譲マンション売買仲介・買取販売を専門に活動しているイエステーション金沢入江店(同)ライトフの張本です。

今日の金沢は、雲一つない快晴。

こんな日は、外に出たいと思う方が多いと思いますが、外出を控えてコロナウイルス感染拡大を防ぎましょう。

さて、店舗移転してから2日が経ちました。

昨日は、古くからの友人が顔を出してくれたり、多くの方からお花が届いたりしました。

緊急事態宣言が出されている中での移転オープンということもあり自分としては少し心苦しいところがありました。

そのため、移転オープンの案内状などは控えることにしてホームページやFacebookなどでの告知とさせていただきました。

そんな中でも先にも書いた通り多くの方からお花をいただきました。

本当にありがとうございます。

今は、緊急事態宣言で外出自粛している方が多く、当社へのお問い合わせもほとんどない寂しい状況ではありますが、皆が外出できるようになったときに最高のパフォーマンスができるように準備しております。

今週の金沢情報に物件を掲載しております。

完全予約制でのご案内となります。

ご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。

投稿日:2020/04/25   投稿者:張本修世

金沢市内の分譲マンション売買を専門に活動しているイエステーション金沢入江店(同)ライトフの張本です。

本日の金沢市内は、外出自粛の影響で外出している人が本当に少なくなっております。

さて、当社では23日よりイエステーション金沢入江店として新たな店舗で営業を開始いたします。

椅子も届き20日には看板の設置工事が行われ準備も整います。

とても楽しみですが、コロナが...。

しかし、当社ではコロナウイルスの拡大防止のために、社員のマスク着用・外出先から戻ってきた際には手洗いの徹底・店舗内の机やドアノブなどの消毒・ご来店されたお客様への手の消毒を行っております。

そして、現在はお知らせにもアップしたように完全予約制でお客様との接客を行っておりますのでご来店希望の方は、ホームページのお問い合わせ若しくはお電話にてご予約下さい。

コロナウイルスに負けないように頑張りたいと思います。

そして、当社では、分譲マンションの買取も積極的に行っております。

コロナウイルスの影響で空家になっている分譲マンションをすぐに現金化したいというお客様や相続した分譲マンションを現金化したいお客様などお気軽にご相談くださいませ。

金沢市内の分譲マンションを売るなら『イエステーション金沢入江店(同)ライトフ』へご相談下さい。

投稿日:2020/04/19   投稿者:張本修世

こんにちは、石川県金沢市近郊の分譲マンション売買を専門に活動しているイエステーション木曳野店(同)ライトフの張本です。

昨日、県独自で緊急事態宣言が発令された石川県では、春の陽気な天気です。

さて、今日は初めてWEB会議を行いました。

今までは、名古屋まで出張し会議をしておりましたが、コロナウイルスの影響で集まることが出来ず、初めてWEB会議となりました。

個人的な感想としては、とても良いの一言。

今までのように名古屋まで行かなくても良いので、交通費・時間の節約が出来てとても良かったです。

将来は、このようなシステムを使って一度もご来店すること無く、物件の内見から契約の手続きまで出来るようになるのではないかと思いました。

他の業種に比べて不動産業界(特に不動産売買)は、このようなことに遅れていると感じていますが、コロナウイルスがきっかけで広まってくれたらと思いました。

コロナウイルスで悪いことばかりでは無いと少しでも思えた今日この頃です。

コロナが早く終息し、いつもの日常に早く戻れることを祈り、明日もがんばります!!

投稿日:2020/04/14   投稿者:張本修世

どうも、不動産売買専門のイエステーション木曳野店(同)ライトフの張本です。

石川県内のコロナウイルス感染者も100人を超え、不安を感じている私ですが、そんな中、店舗移転の日が決まりました。

4月23日より金沢市入江3丁目136番地上田ビル1階にお引越しします。

この店舗移転により電話番号やFAX番号が以下の番号に変更となります。

電話:076-227-9590 FAX:076-227-9598

今年の1月から店舗移転の準備を進めてきました。

昨今の状況を踏まえコロナが終息してからのオープンも考えていましたが、こんな中だからこそ新たな店舗で気持ちを上向きにするために開店を決めました。

引き続き金沢市内の分譲マンション売買仲介を専門に活動していきますが、私が今まで培ってきた不動産に関する知識をお客様にご提供できればと思っております。

不動産に関する相談は無料で行っておりますのでお気軽にご来店ください。

今後も不動産を売却される方、ご購入される方に選ばれる会社になれるように精一杯頑張っていきたいと思います。

その前にコロナに勝つ!

投稿日:2020/04/12   投稿者:張本修世