日記 2022年7月 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日、祝日、年末年始・夏季休暇・GW

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

日記一覧

先日来より売出ししておりました『コープ野村武蔵904号室』ですが、購入申込が入り商談中となりましたことをご報告いたします。

たくさんのお問い合わせを下さり、ありがとうございました!

弊社はほかにも様々な物件をお預かりしております。何か気になる物件がございましたら金沢市・野々市市内の分譲マンション売買仲介専門のイエステーション金沢入江店(同)ライトフまでお気軽にご連絡くださいね(^-^)♪

 

投稿日:2022/07/31投稿者:-

アパガーデンシティ東金沢駅前306号室にてオープンハウスを開催します。

7月31日(日)午前10:00~17:00

当日は、不動産売却相談会も一緒に実施します。

分譲マンションの売却をお考えの方は、お気軽にご来場くださいませ。

物件の詳細についてはこちらから⇒『アパガーデンシティ東金沢駅前306号室

投稿日:2022/07/29投稿者:張本修世

どうもこんにちは。

金沢市・野々市市の分譲マンション売買仲介・買取専門のイエステーション金沢入江店(同)ライトフの張本です。

さて、金沢市内の小中学校では、夏休みに入りました。

日頃、学校に行っている時間帯に子供たちが家にいるという、親にとっては昼食の準備などで大変な時期です。子供たちにとっては、長い休みでうきうきしていることと思います。

そんな夏休みといえば、『花火』や『お祭り』などイベントが多数あります。

子供にとってたくさんの思い出を作る時期でもあります。

しかし、私が子供のころの夏といえば。

『怖い話』

最近では、テレビで『怖い話』や『ホラー映画』などを見ることが少なくなったなぁ、と感じております。

子供にとって刺激が強いとか、心に悪い影響を与えるとか、いろいろ考えがあって放送されなくなったと思うのですが、ちょっと寂しい気がします。

エアコンで涼しくなるのも良いのですが、節電が呼びかけられている昨今、今こそ『怖い話』で涼しくなる時ではないかと考えている今日この頃です。

投稿日:2022/07/24投稿者:張本修世

日頃よりイエステーション金沢入江店(同)ライトフをご愛顧賜り誠にありがとうございます。

お盆期間中の当社休みについてお知らせします。

8月10日(水)~8月17日(木) 店休日

8月18日(木)より 通常営業

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、宜しくお願いいたします。

投稿日:2022/07/23投稿者:-

先日来より売出ししておりました、物件2件ご成約となりました!

★トーカンマンション尾張町 7階

★直江東(戸建)

多くの方にお問合せいただき誠にありがとうございます。

金沢市・野々市市内の分譲マンションの購入・売却のご相談は、分譲マンション売買仲介専門のイエステーション金沢入江店(同)ライトフまでお問合せください。

皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

【 分譲マンションを売りたい方 募集中 】

当社では、分譲マンションを売りたい方を募集しております。

多くの売主様から売却のご依頼をいただいておりましたが、ほとんどのマンションが売れてしまい、買いたいお客様へのご紹介が滞っている状態です。

分譲マンションのご売却を検討されている方がいましたら是非、分譲マンション売買仲介専門のイエステーション金沢入江店(同)ライトフまでお気軽にご連絡ください。

投稿日:2022/07/16投稿者:-