金沢市大額町ヌ 売土地 成約御礼! | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日、祝日、年末年始・夏季休暇・GW

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

新着情報

金沢市大額町ヌ 売土地 成約御礼!

先日来より売出ししておりました、『金沢市大額町ヌ 売土地』ですが、おかげさまでご成約となりました。

物件の売出とともに多くの方からのお問い合わせがありましたこと心より御礼申し上げます。

これから、ご自宅の新築に向けてご購入者様は手続きを進めていくかと思われますが、人生の中での大事な1ページに携われたことを心よりうれしく思います。

さて、弊社イエステーション金沢入江店(同)ライトフでは、随時ご売却やご購入のご相談を承っておりますのでお気軽にご相談ください。

「こんな初歩的なこと聞いて大丈夫かな?」と思わずに何でもお聞きください。

不動産の売買は、非日常的なことですので、わからないことは当たり前だと思います。

一から親切丁寧にご説明するのが我々専門科の役割だと思っておりますので、お気軽にご相談ください。

お待ちしております。

投稿日:2020/06/29