新規物件売出開始【ペット可能、アパガーデンプレイス兼六元町壱番1301】 | 金沢市周辺の不動産をお探しなら合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

イエステーション木曳野店

076-255-2834

営業時間10:00~18:00 定休日毎週水曜日

金沢市内の分譲マンション売買仲介に特化した不動産会社です。前職である地元大手不動産会社での実績を含め約330組のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

新着情報

新規物件売出開始【ペット可能、アパガーデンプレイス兼六元町壱番1301】

本日より、インターネット上では当社ホームページのみの掲載で新規売出しマンションの情報公開です。

金沢といえば『兼六園』ですが、その兼六園から約300mのところにある、今年で築18年の『アパガーデンプレイス兼六元町壱番1301号室』です。

1301号室といっても13階ではございません。4階建てマンションの3階部分となります。

何と言っても大切なペットと一緒に暮らせる!これがポイントですね。

また、居住用でご購入される方は、金沢市の中古マンションリフォーム補助金の対象部屋となっておりますので室内のリフォームをされる際には、補助金を受け取ることができます(詳細は金沢市担当課、もしくは営業担当者へ)。

まだまだ、魅力はございますよ!

女性にうれしい機能が!

『ディスポーザー』です。

2月1日より金沢市ではゴミ有料化が始まりました。

少しでもゴミを減らしたい。そんな方には、この生ごみを減らせるディスポーザーが大活躍です。

そんな『アパガーデンプレイス兼六元町壱番1301号室』が気になった方は、詳細ページをご確認ください。

投稿日:2018/02/03
現在の売買物件数
一般
公開物件
0
0
1
6
会員
公開物件
0
0
0
1