金沢市尾長町3丁目 レジデンスヴィラ長町の成約事例です。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日・他会社カレンダーによる

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

レジデンスヴィラ長町 3階 1LDK

所 在
金沢市長町三丁目
築年築34年
専有面積
37.39㎡(壁芯)売却年月R3.9
レジデンスヴィラ長町-成約
張本写真小さい
ご成約までに数件のマンションをご案内させていただき、その中から本物件のご購入を決断していただきました。
 
買主様の購入目的に合ったマンションのご紹介とそれによる将来の可能性などご説明させていただき、リスクなどもご理解いただいた上でご購入していただきました。
 
常に不動産取引、特に分譲マンション売買仲介の専門家としてお客様からのご指名に応えるようにと心がけておりますが、今後も仲介させていただいたお客様に喜んでいただけるように精進していきたいと思います。

担当:張本 修世