ヴァンデュール泉が丘 2階 3LDK
所 在 | 金沢市泉が丘 | 築年 | 築17年 |
延床面積・土地面積 | 73.02㎡ | 売却年月 | R4.11 |

ヴァンデュール泉が丘2階のお部屋の売却のお手伝いをさせていただきました!
泉が丘という利便性の良いエリアの中でも、大通りから少し入った住宅地に建つマンションなので、しずかで清々しい雰囲気のマンション。また、リフォームを実施したため、そのまま住めるきれいなお部屋でした。
買主様はそのような点を気に入っていただき、今回ご購入されました。
引き続きお引渡しが完了するまでしっかりとサポートさせていただきます。
これからも分譲マンション売買の専門家として、お客様にご満足いただけるようにがんばっていきます!
担当:山邊 浩二郎