石川県中古マンション ホームインスペクション(住宅診断) 依頼

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

イエステーション木曳野店

076-255-2834

営業時間10:00~18:00 定休日毎週水曜日

金沢市内の分譲マンション売買仲介に特化した不動産会社です。前職である地元大手不動産会社での実績を含め約330組のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

ホームインスペクション(住宅診断)

当社では、中古(既存)マンションを中心としたホームインスペクション(住宅診断)も行っております。

不動産のご購入前にホームインスペクターによる住宅診断を行い住宅の状態を把握できるものです。

当社では、目視による非破壊検査にて中古(既存)マンションの状態を診断いたします。非破壊検査のため、確認できる部分とできない部分がありますが、ホームインスペクターの資格を持つ担当者が専門家の目で確認いたします。

また、確認内容は報告書として書類で提出しご説明いたします。

なお、当社では不動産売買仲介業を営むため、特定者が優位になる診断報告書がでるのではないかとご心配される方もいるかもしれません。しかしながら、当社にて取得しているホームインスペクター資格であるJSHI公認ホームインスペクターは、第三者性を堅持し、特定者が優位になる診断報告書をしたり、事実と相違する報告書の作成や不動産売買の意思決定に関して顧客を誘導するなどの行為は決してしないこととなっております。

ホームインスペクションを行うことで売主様は、買主様との不動産取引でのトラブルを未然に防ぐことができます。また、買主様は、購入前に行うことで事前に修繕必要箇所の把握ができます。

不動産の売却を考えている方、購入を考えている方、是非お気軽にご相談くださいませ。

【ホームインスペクション費用】

専有面積 1㎡あたり 500円(税抜)※別途消費税必要

 

 

ホームインスペクション依頼に関するお問合せ

合同会社ライトフ

担当:張本修世

TEL:076-255-2834

FAX:076-255-2829

メール:harimoto@raitofu.com

※お問合せ時に『ホームインスペクション依頼』もしくは『住宅診断依頼』とご記入ください。

※お問合せいただきましたら、当社担当者よりご連絡いたします。

※相談は無料

※調査物件は、石川県内の中古マンションに限ります。(中古住宅は別途相談)

現在の売買物件数
一般
公開物件
0
0
1
3
会員
公開物件
0
0
0
1