新型コロナの弊社の対応策 | 金沢市周辺の不動産をお探しならイエステーション金沢入江店 合同会社ライトフにお任せ下さい。

金沢市および金沢市近郊の不動産売買は、合同会社ライトフにお任せください。

合同会社ライトフ

076-227-9590

営業時間9:30~18:00定休日毎週水曜日

イエステーション金沢入江店 合同会社ライトフは、金沢市内の分譲マンション売買仲介・分譲マンション買取販売に特化した不動産会社です。分譲マンション専門だからこそ分譲マンション売買の知識と経験は他には負けません。今まで金沢市内の分譲マンション売買を前職である地元大手不動産会社での実績を含め約350組以上のお客様の売買仲介をお手伝いさせていただきました。分譲マンションの売買仲介の購入や売却でお悩みのある方は、是非、当社へお気軽にお問合せください。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う、弊社の対応策について

弊社では、新型コロナウイルス感染拡大の防止策として、下記の事項を実施中です。

自分や大切な人を守るためにできることからやっていきましょう!

 

物件ご案内の際

 

1.密集を避けるため、現地集合でご案内させていただきます。(ご要望があればお迎え可能ですが、マスクの着用をお願いします)

2.マスクを着用します(お客様にもマスクの着用をお願いしております)

3.ご内見時には使い捨て手袋をお渡しいたします。(弊社スタッフも着用します)

4.密閉を避けるため、ご案内時に物件の窓を開けます。

5.ご案内前に物件のドアの取手などよく触る部分を消毒します。

6.ソーシャルディスタンスの確保のため、一定の距離を取りながらのご案内を心がけます。

 

 

ご来店の際

 

1.マスクの着用と手の消毒をします。(ご来店時にお客様にもお願いをさせていただきます)

2.密閉を避けるため、お店の窓は常時開放します。

3.密集を避けるため、来客時には出来る限り少ないスタッフでご対応させていただきます。

4.ソーシャルディスタンスの確保のため、複数のお客様来場時には離れた位置のブースにてご対応させていただきます。

5.熱や咳などの症状のある方に対しては、来店をお控えいただくようにお願いしております。

 

 

現在弊社では、完全予約制で営業しております。

物件のご内見・ご来店をご希望の方はコチラからお問合せください。